クラーク博士(北海道大学構内)

2010年05月08日

わんぱくブログ掲載ぶんから転載しました

こちらのブログに引っ越して、しばらくはアクセスが伸びなかったんですが、コンスタントに20名前後の方々が来られているようで、更新しないと申し訳ないなと思い、転載させていただきました。

銅像ニュースより転載しました!手抜きですね

ここ最近は諸事情で銅像を求めて旅をすることがめっきり減ってしまって、ストレスがたまり気味になりそうでしたので、心を癒すために銅像のフィギュアをヤフオクで集めていました。

まだ、クラーク博士は紹介していないので、近々発表できると思います。
本日、ディスプレイ用のケースを買ってきました。

乞うご期待!

これからも細々とネタを集めてご報告します。

drecom_jbp at 22:07│Comments(2)TrackBack(0) 管理人より 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kagoshimania   2012年01月08日 21:38
久々に手直しをしようと思ったのですが。。。
IDとPASSが分からなくなってしまいました。。。
結構、このブログのタイトル好きだったし、いろんなメディアさんに取り上げられたこともあるブログだったんですが、更新もできなくなってしまいました。。。

わんぱくブログの方でちびちびとやっておりますので、時々遊びに来てください♪
2. Posted by 山江まろん   2012年05月28日 21:57
好きなジャンルだったんですけど、うわ、接触少なっ!
人間じゃない銅像にも、造詣あったんですけど、接触できず、残念です。
本人が好きかどうかは、ともかく、私のイチオシの銅像は、皇居前の楠公像です。
世も世なので、イッパツで、変換できまへん。
程度の低い像が、密度高く作られるより、たいした人の像が、一体あればいいと臨みます。
黄門像は、同じ型で、有り過ぎ。
黒田如水像は、せめて、郷土に一体欲しいところです。
例え世間さまに、梟雄と、後ろ指指されようとも。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クラーク博士(北海道大学構内)